お問い合わせする前に…参考にしてみて下さい!
お見積もりは3社以上取りましょう!!
相見積もり歓迎します!!
ご相談・お問い合わせ
まずは状況をお電話やメールでお問い合わせ下さい。
完璧な工事を、行うために月に20件までの受注制限を行っています。
- 屋根修理などお家に関する悩みやお客様のご希望をお伺いします。
- 現地調査のご依頼を無料で承ります。
- お客様のご連絡先やお名前、お伺いするお家のご住所をお伺いします。
- 現地調査を行うお客様のご希望の日時をお伺いします。
お住まい・建物の点検
施工に移る前に点検を行わせて頂きます。
そこで、完璧な工事を行うためお家のヒアリングを行わせていただきます。
- 建物の細部まで調査し、ご要望を詳しくお伺いします。
- 該当箇所の写真を撮って記録します。
- 劣化の状況や不具合の有無の確認を行います。
点検調査のご報告とご提案
お客様からヒアリングさせていただいた情報を基に点検を行った上で、損害レポートを提出させていただきます。そこで、お客様に寄り添って工事の必要性を含めてご提案させていただきます。
- お客様のご希望を基にご提案書を作成します。
- ご提案書に従って御見積書を作成します。
お客様のご判断 リフォームを行うのかの是非
点検結果をもとにお客様にご判断頂いております。
コチラから強制的に施工をおすすめする事はありません。
必要な場合はご相談させて頂いていますが、最終判断はご家族でご相談下さい。
- 御見積書に記載されている内容とお客様のご要望が一致しているか確認してください。
- 工事を行う場合はご希望の日時をお伺いします。
リフォーム工事のご契約
ご相談を基に工事のご契約を頂きますと、こちらで実際に作業を進めさせていただきます。
- 契約書には工事に関する説明がすべて記載されております。
- ご契約内容を十分に理解していただいた上で押印をいただきます。
- ご契約内容でわからないところが少しでもあればなんでもご質問ください。
工事開始~完成
工事の内容によっては、長期にわたってお時間を頂くケースもございます。
その際もお住まいの皆さまへご迷惑にならない様に配慮した施工を心掛けています。
- 工事前に再度、工事のご説明をさせていただきます。
- 作業終了後に工事の進捗状況やその後の予定のご説明をいたします。
- 進捗状況のご報告はメールや電話など、お客様のご都合の良い方法をお申し付けください。
御引き渡し前の点検、工事完了後
お渡し前の最終の点検を終え、工事完了となりお客様へ引き渡しとなります。
その際に気になる点などがございましたらお申し付け下さい。
- 弊社での点検後、お客様ご自身にもご確認いただきます。
- 足場を設置して工事を行った場合は足場撤去前に屋根の上の状態などお客様にもご確認いただくことができます。
工事完了のご報告
各書類のお渡しにて工事完了となります。
- 完了報告書に押印いただき次第、保証書を発行いたします。
- 工事内容に応じて、今後アフターサービスをさせていただきます。